今日のティップネス(2024/5/26) / 暫定版動画3 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

無駄に早く目覚めることが増えてちょっと眠いけどティップネスへ。

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は3ブロックの2週目。

 

高速ブリッジがやっと動けるようになったビックリマーク 苦労したけど、嬉しいニコニコ 控えめな小さな動きでだけどね。

 

このブリッジで苦労していた箇所の1つが、右にツイストしてからの右踵を2回出して戻す辺りなんだけど、ここって右足が7度足なんだよね。7連続で右足を動かす。2度足や3度足でもワタワタするのに、7度ぢゃぁできなかったわけだ。

 

長いアウトロも徐々に動けるようになったけど、終盤はまだまだ怪しい。簡単なように見えて実は難しい。ここはここからまたあらためて頑張らないと。

 

そーいえば、ビートレA、Bをようやく全部覚えたニコ

 

 

 

今日のツバメさん。

 

 

パワーアップしているビックリマーク

金曜日に業者っぽい人がハシゴをかけて何かしていたというのは、これを設置するための準備だったようだ。場所的にジョイナステラスの仕事だと思うけど、グッジョブグッ 卵を温めているツバメさんも心なしか嬉しそうに見える!?

 

来週、関東でも警報級の大雨らしいんだけど、風も強いようだとこれが落ちないか心配ではあるけれど。

 

 

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

ややお久しぶりのジョナサンで。

 

 

時給が100数十円の安さでも頑張っている猫型配膳ロボットも元気ニコ

 

 

 

 

3ブロックの暫定版動画3を公開。

 

 

なんとか最後までたどり着けた。急いで作ったので最後の数エイトはものすごく雑だけど、今日のところはこれでOKとしておこうニコニコ それにしても3ブロックは長い。。。。。。