株主優待 3387クリエイト・レストランツ・ホールディングス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

クリエイト・レストランツ・ホールディングスの株主優待が到着。

 

お食事券4000円分。

 

 

今回もハマチカで「はまぽーく」でも食べるか、それとも別のお店へ行こうか。横浜駅周辺やポルタ、そごう、ルミネなんかにも店舗があるし、迷うニコニコ

 

配当利回り0.7%。優待利回り1.8%。保有来+19%。

まずまずいい感じグッ

 

 

保有している銘柄全般に最近はイマイチな感じでションボリだけど、まだまだ色々な物の値上がりが続くのだから、せめて株価も一緒に上がってくれないとやってられない感じなんだけども。

 

6月から関東では電気代が20%以上上がるし。関西や九州は40%以上とか。エアコンをガンガン使う時期なのになぁ。なるべくティップネスに行って涼むか爆  笑

 

 

介入の効果が薄れてきたのかドル円がまたやや円安傾向だけど決済しちゃった。1円ほど値幅とれたし十分だ。

 

ビットコインは円建で史上最高値をまた更新。これはまだまだ期待できるかもしれない。

 

そーいえば、来月に定額減税が実施されるけど、給与明細への記載を義務付けという余計なものがくっついてきたので、担当者達が無駄に多忙になっている。気の毒過ぎる。。。。。