今日のティップネス(2024/5/5) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

連休終盤のこどもの日もティップネスへ。

 

昨日気付いたら館内の持ち歩き用の手提げ袋がなくなっていて、どこで紛失したのかも不明だったんだけど、フロントで聞いたら忘れ物として届いていた。よかった。でも、こういうちょっとしたことで歳をとったななぁと感じでしまう。物忘れ。。。。ぼけー

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / Rush (EXTENDED) は2ブロックの2週目。

 

もう今日で2週目が終わりか。はやい。

まだあちこちスムーズに動けずにワンテンポ遅れが多発するけど、一応進歩はしているかな。なかなかうまく身体が動いてくれないのが悩みショボーン

 

両手引きながら右腰をヒットして両手を上下に動かすあたり、「ここカッコ良くて好き」とイントラが言ってたけど、ここ自分も好きニコニコ タイミングが意外と難しくてタイミングはよくズレちゃうんだけどね。

 

他にもちょいちょいカッチョイイところはあるんだけど、現状動くのに必死なのでまだそういったあたりを楽しめていない状態。もっとしっかり覚えた上で心にゆとりをもって踊れないとダメねぇ。

 

 

水風呂で足を冷やして本日終了。

 

 

今日のコーヒーコーヒー

倉式ブレンド

 

そして「倉しっくぷりん」プリン

昔ながらの固めのやつ。美味しいニコ 器も昭和感。



あ、2羽に増えてる照れ