今日のティップネス(2024/4/2) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

早めに仕事を片付けてティップネスへ。

 

昨日から始まっているティップネスの公式LINEの「&Challenge / 今日のチャレンジ」。

当選したビックリマーク

 

 

アミノバリュー、ヴァーム、ボディメンテの3種類から選べてこれをチョイス。ラッキーニコニコ どれもフロント内に箱で箱で置いてあったのでそこそこ当選数があるのかも!?

 

 

ちなみに当選するとこんな画面。

 

 

 

 

当選するとLINEの画面の「クーポン一覧」に追加される。

 

 

 

それをフロントで見せてポチッとタップすると、QRコードが表示される。スタッフがそれを読み取ると手続き完了。読み取り後は当然そのQRコードは利用済扱いになる。

 

以前よりも手続きがパワーアップしてスムーズにやり取りができるようになっているね。スタッフの従業員番号を入力する必要はないし、何かのイベントの時は画面を見せるだけだったから何回でも見せ放題だった記憶があるし。

 

ということで、皆、毎日忘れずにくじを引こうニコニコ 、、、、いや、誰もひかない方が自分の当選確率が上がるか。ひいちゃダメビックリマーク爆  笑

 

 

 

ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは5週目の2回目。

 

今日から開始時刻が5分早くなったけど遅刻は誰もいなかった。皆えらいニコ

2回目なので比較的スムーズに踊れるようになったけれど、、、、、バッチリではない。何か引っかかるんだよねぇ。相変わらずなぜなのか自分でも分からずに謎だけど。しばらくはユニバに全力投球する時期になってしまったので、ベリーが悪化しなければいいのだけど。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / Troye Sivan / RUSH はアップデートの初回。

 

さぁ、アップデートビックリマーク

初回なので当然全然太刀打ちできないんだけど、少し頑張れば意外となんとかなるんぢゃないかな、、、、、、、と思ったのは大きな勘違いだった。なにしろピッチがマイナス20%でやってたから。オンビートでやったら本当に何もできない笑い泣き 高速だなぁ。自分には厳しい速度だ。慣れるまでかなりの時間が必要そう。

 

それでもイントロはちょっと頑張れば覚えられそう。最後の緩やかなメロディーのプレコーラスの16カウントも大丈夫そう。まずはその辺から覚えるかねニコ

 

それにしてもこの曲、冒頭の4カウントしか休みがないから、イントラが大変ね。デッキでボタン操作する人だと明らかに間に合わない。Apple Watch派だと問題ないけど。

 

 

ユニバは開始時刻が15分も早くなったので、きっとイントラは終了時刻を間違えるだろうと予想してたんだけど。終了時刻を5分過ぎても気付かなかったら指摘しようかとか思ってたんだけど。

 

終了の3分前に「あれ!? 何分まで!?!?!?!?」と慌てた感じで気付いてしまった。残念爆  笑

 

 

ということで、今回も落ちこぼれながらチマチマと覚えていきましょうかね。1ブロックは4週もあることだし。通常版のトルチャは明日からか。見ないと。

 

 

そーいえば、うちの店舗に貼り出されているユニバのスケジュール。4月1日が火曜日になっているというおかしなカレンダー爆  笑 時々こういう変なカレンダーのスケジュールを出してくるよね。うちの店舗に限らないけど。これ、なんで気付かないのか不思議。。。。。。。。

 

 

 

今月から夜の3本目のレッスンも復活したんだけど今日は参加せずにこれで終了。FAST WALKなんだけど、ガラガラっぽい雰囲気だったけど、、、、、、来週は参加したいなニコ

 

 

 

ユニバのページを作成。例によってまだ曲だけ。

今週は平日に動画を作る時間があまりなさそう。。。。。

 

 

 

 

MOVEBODY FIGHTとDANCEの曲ページも近日中に作る予定ニコニコ