今日のティップネス(2024/3/31) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

朝から夏日の暑い中をティップネスへ。

 

3月だというのに25度越えとはねぇ。今年の夏も暑くなるのだろうか。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス / FLO / Fly Girl は最終日。

 

頭も体も寝てるのかな。今日はいっぱい間違えた笑い泣き でももう今日が最後だからどうにもならないし、気にせずに踊って楽しく終了ニコニコ

 

いやぁ、今回の振りも楽しかったなぁ。次回も楽しいといいなニコ 1週目は間違いなく苦痛でしかない日々になるけどねぼけー

 

 

今月のカラダ測定をしていなかったことに気付いたので今日ギリギリで測定した。足の色が灰色に戻っていた。よかった。上半身は青いままだけども。

 

 

今日のコーヒーコーヒー

東ティモールサンライズマウンテン。

 

 

楽天ポイントで25万ポイントゲッターになったニコニコ

多分近々楽天モバイルを解約するので今後はたまるポイントがだいぶ減るけどね。

 

 

 

 

 

 

 

何だこれ!? 楽しそうだ爆  笑 右の人の首の動きスゴイなびっくり

 

 

 

 

ユニバ次回曲のRUSHの進行表が貼り出されたので音楽を聞きつつカウントを予想してみた。

 

1ブロック 112カウント 0:00から
 Intro 32
 Verse1 64
 Pre-Chorus 16

2ブロック 176カウント 0:54辺りから
 Chorus 32
 Post-Chorus 32
 Verse2 32
 Pre-Chorus 16
 Chorrus 32
 Post-Chorus 32

3ブロック 160 2:17辺りから
 Bridge 32
 Outro 128

 

こんな感じぢゃないかなぁ!?

1ブロックは妥当な感じ。2ブロックは異常に長いけどサビは同じ振りとのこと。ChorusとPost-Chorusの計64カウントのことだと思うので、実質112カウント。1ブロックと同じ量だ。

 

3ブロックもやけに長いけど曲調的に激しい振りではなさそうなので長くても平気、、、、だといいなぁ。

 

 

さて、林家木久扇が卒業する笑点を見るかニコ

新メンバー発表もあるのかな!?

 

明日から新年度ニコニコ