モッツァレラしっとり煎餅 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

先週末、お店で見かけたこんなものを買ってみた。

 

 

「モッツァレラしっとり煎餅」

「クリームチーズおかき」

 

どちらも「なだ万」の監修。お煎餅もおかきも好きだし、チーズも好きだし、これは買うべきだ、、、という直感があってね。

 

帰宅してから食べたけど、モッツァレラの方が、、、、、、、、うまぁぁぁぁぁぁぁいビックリマークビックリマークビックリマーク

ふにふに感とチーズ感が最高だ。これはいい物を買ってしまったニコニコ 美味しい米菓大好きニコニコ

 

名称はお煎餅なんだけど、こんな見た目なのでお煎餅感は全然なかったりするけど。

 

 

でも原材料はお米なのでやっぱりお煎餅ってことになるらしい。お米&チーズだけでなく、醤油とワサビの味付けもしてあってそれもまた美味しさの理由かもしれない。

 

 

こういう美味しいものを見つけるとこうなる爆  笑

 

 

今日まとめ買いしてきちゃった爆  笑 ちまちまと食べようニコ

 

 

もう1つのクリームチーズおかきも美味しんだけど、モッツァレラに比べるとインパクトがだいぶ弱い。これはリピ買いしなかった。普通に岩塚製菓の田舎のおかきでいいかなって。

 

こういう形のおかきね。

 

 

 

 

来週の月曜日はもう4月。

時間変更やレッスン変更があるから、レッスン予約を忘れたりやりにくかったりする1週間になるね。月曜日はお風呂会員の日だけど、来週のレッスンを予約してみた。レギュラー参加になるかどうかは分からないけど、しばらくは月曜日も参加してみたいニコ