今日のティップネス(2024/3/19) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

腰に湿布を貼ってティップネスへ。

 

昨日から痛み始めた腰の左側が治らず。この痛みはギックリ系ではないなぁ。左太腿もちょっと痛い。左半身全体をぶつけたとか捻ったとかそういう感じの痛み。ただ、全く身に覚えがないので原因不明。やれやれ。。。。。。動かなければ痛くはないけど踊るのは無理っぽい。

 

 

ベリーダンスフィットネス / ノスタルジアは3週目の2回目。

 

ということで、今日は振りを忘れないために参加。ちょっぴりしか動かないようにしてね。体は動かないけど、その分だけ頭は頑張る方向で。

 

うん、、、、、頭では分かってるんだけどやっぱり一瞬だけバッタ辺りがビミョーにできないショボーン まぁ、頭で分かってるのでそのうち動けるようになるかな。

 

 

 

ユニバはキャンセルして本日終了。

明日の祝スケのベリーもキャンセルした。満員だったので誰か繰り上がったもよう。前日のキャンセルだからきっとその人が参加してくれるはずニコ もしかしたら今週はユニバ全部休むかもなぁ。

 

 

動かなければ痛くはないので、明日は映画館くらいまでは出かけようニコニコ

 

 

 

Xで見かけた「え!?」ってなったタヌキの知識。

 

 

そうなんだ。イラストや漫画でよく見るタヌキの絵って間違ってたんだびっくり