今日のティップネス(2024/3/12) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

風が強くて寒い中をティップネスへ。

 

ベリーダンスフィットネス/ノスタルジアは2週目の2回目。

 

2エイトしかないし2回目だしで特に問題なし。

まだ曲を覚えられていないけど、スタジオ内で曲が流れればちょっぴり「あぁ、はいはい。この曲ね」って感じにはなってきたかな。スタジオを出た瞬間に忘れるんだけどね爆  笑

 

ラインチェンジしたり2つに分けたりしても問題なしかな。平和に進行中ニコニコ

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は躍り込み開始。

 

踊り込みの初日なんて言うのは毎回毎回「全然覚えてないガーン」って箇所がかなりあるものだけど、今回はなぜか結構覚えている。「そんな動きあったっけはてなマーク」ってのは皆無だし。

 

1ブロックの最後の数カウントは動けないなぁ。これ、1ブロックの時も最後の最後まで苦労したやつだけど、また覚え直しだ。これ難しいわけではないと思うんだけど、なぜかできない。。。。。

 

2ブロックは何カ所か動けないけど、これも2ブロックの時に散々苦労していた箇所。数週間踊らないだけで一気にダメになっちゃうのね。

 

でも、全体的には上出来と思う。初回でこんだけ踊れることってなかなかないぞグッ

 

もっとも、スタジオ内のほぼ全員が踊れているので、今回はそういう感じの仕上がりってことね。決して易しい振りではないはずなんだけど、踊れるようになってしまえばスムーズに踊れるタイプの振りなんだろうね。ナイス、Shigeさんビックリマーク

 

初回にして早くも2つに分けたりしつつ、ユニバも平和な感じで終了ニコニコ

 

 

ストレスを感じないですむレッスンはいいなぁニコニコ

 

明日は祝スケの予約日か。ホーム店は休館だし、新レッスンのフライングでのお披露目はないしで、予約しなくてもいい感じではあるけれど、一応予約はしておきましょうかね。。。。。忘れなければ爆  笑