今日のティップネス(2024/3/3) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

雛祭りだけど特に何をするでもなくティップネスへ。

 

東京マラソンの日でもあるんだね。風がなく適度に暖かくマラソン日和だったようだ。ティップネス会員も結構参加したんじゃないかな。お疲れさまでしたニコ

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は3ブロックの2週目。

 

もう一息。。。。。。まだまだ「次なんだっけはてなマーク」ってなるし、踊っているというよりも必死に動いているだけの箇所が多いので。。。。。。。。でもなんとかなる気配があるので、もうひと頑張り。

 

2ブロックよりは早く何とかなると思っていたけど、全然そんなことなかった笑い泣き

 

 

 

今日のコーヒーコーヒー

ドトールのブレンド、Mサイズ。

 

 

レジで

 「相鉄ポイントはお持ちですかはてなマーク

 「え!?、ジョイナスカードは!?

 「お使いになれます」

というやり取りが何度かされていた。一昨日から相鉄ポイントが開始されたので店員の言い方が変更されたのね。自分も早めに移行しないとなぁ。ジョイナスとローゼンのポイントの両方を移行しないといけないんだけど、まずはちゃんと調べてからニコ

 

ミラノサンドを食べていたら背後から「U君ビックリマーク」と呼ばれる。後ろの席にジム友がいた。これからレッスンに参加だそうで。座席移動して一緒にコーヒー。

 

 

 

セントレジスホテル大阪内にあるルドールというレストランの春のイベントの紹介ページなんだけど。

 

https://www.ruedor.stregisosaka.com/specials

 

2枚目の「桜塩レモンタルト」写真が爆  笑

砂糖爆  笑

どんだけ入れるの爆  笑

 

AIで生成した画像に自分のところのタルトの写真を合成したっぽい感じなんだけど、砂糖はもうちょっと何とかならなかったのだろうか。面白いからこれはこれでいいと思うけど爆  笑

 

 

MOVEBODY SHAPE Ver7の曲ページを作成。今回もトッティーさんにお世話になってますニコニコ