今日のティップネス(2024/2/27) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

目をしぱしぱさせながらティップネスへ。

 

花粉量が一気に増えた気がする。日中はずっと会社の中にいるのに目が痒くなりつつある。まだ薬は飲み始めていないけど、鼻もちょっと出るしそろそろヤバイかなぁ。

 

 

ベリーダンスフィットネス/ムーンリットは躍り込み開始。

 

開始といっても今日が最初で最後の躍り込みだけど。今日も2つに分けて踊る。見られるのは好きではないけれど見るのは好きニコニコ 皆上手だねぇ。刺激になるよね。

 

今回の曲は途中で挫折しそうな部分もあったんだけど、最終的にはなんとかそれなりに踊れるようになって満足ニコニコ 細かいところはどうしても時々間違えてしまうけれど、あと1週踊り込みがあればなんとかなったかもだけどね。まぁ、しかたがない。

 

楽しかったグッ

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ FLO / Fly Girl は3ブロックの2週目。

 

今日も「道場です」ということでスパルタ方式。

マイナス15%のピッチでも高速の箇所は満足に動けず。。。。。正規のピッチだと当然太刀打ちできず。ただそれでも、「あぁ、ここ分からない」という箇所があっても、そのすぐ後には合流できるようになってきた、、、、ような、なってないような。

 

今週はまだまだ頑張らないと。来週には踊れるようになりたいなぁ。

 

 

 

先日の祝日に宮前平でおこなわれた発表会にジム友が何人か参加していたので映像を見せてもらった。上手だ。たくさん練習していただけのことはある。そして皆楽しそうニコニコ

 

 

 

MOVEBODY DANCEだけど映像が公開されている。

 

 

自分の妄想よりはダンスに近いレッスンかな。同じ動きを何度も繰り返すっぽいように見えるので、初見でもそれなりに踊れちゃいそうなやつかな。

 

なんにしろ自分は結構楽しめそうな感じはしているニコ

 

 

 

4月からの暫定スケジュールは全店舗のweb公開が揃ったビックリマーク

 

 

 

 

明日の花粉量は今日と同じくらいの予報か。。。。。。ぼけー