今日は猫の日 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

2月22日はニャンニャンニャンで「猫の日」猫

 

 

やはり、そうにゃんニコニコ

 

そして、ひこにゃんニコニコ

 

からの、コタツネコニコニコ

 

現場猫もよしっニコニコ

 

「ねこのめ美じゅつかん」のボスネコ&弟子ネコ ニコニコ 毎週録画して見ているニコニコ

ちなみに声の担当はお笑い芸人のカミナリ。

 

犬もいいけど猫も良いよねニコニコ

まぁ、カピバラさんはもっとイイけどニコニコ

 

 

そんな猫の日に、日経平均が史上最高値を記録。3万9098円。

バブル期の1989年12月29日の3万8915円を更新。34年ぶり。

 

1989年なんてまだ未成年で株の取引をしていないから当時の状況がサッパリ分からないけど。いや、もしかしたらまだ生まれていないかもしれない爆  笑 大雑把に考えれば、その時に超高値掴みして大泣きした人でも、そのまま34年間保有し続けていたら今はトントンになってるってことよね。なんかスゴイびっくり

 

今日が暴落開始の始まりなのか、それとも邪魔するものはもう何もなく青天井で上がり続けるのか。どうなるかねぇニコニコ こんな時期に新NISAの積み立てを始めることになるのは若干不安ではあるけど、そんなこと考えていたらいつまでも開始できないしね。積立用に新しいクレジットカード作ったから、そろそろ銘柄を決めないと。。。。。

 

すごく眠い。おやすみなさいzzz

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう