正式版動画公開 / 今回のミクさん | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ユニバ / FLO / Fly Girl の1ブロックの動画を公開。

 

 

今回もわりとうまく作れたと思うニコニコ

 

ところどころ、自分的には「どの音に合わせて動いているのか分からないガーン」という箇所があるんだけど、ミクさんは多分ちゃんと踊れている、、、と思う。若干自信なしだけど。

 

 

 

今回のミクさんはこれ。

 

 

ミュージックビデオの後半部分は上半身が下着姿なので、ミクさんもそういう衣装にしようかと思ったものの、「電車の中とかで見れなくなるからやめて」と以前のテレフォンの時にご意見をいただいたので、露出は高めだけどステージ衣装っぽいものにしてみた。

 

これなら大丈夫ニコニコ

 

まぁ、衣装にかかわらずこんな動画を電車の中で見ていたら「なんだ、このオタクっぽいやつは」って思われるだろうけど爆  笑

 

 

Fly Girlのミュージックビデオ

 

ついでにテレフォンの時のミクさん

 

 

 

 

 

 

57歳ティップネス社長のサブスリー挑戦記の第8話。

 

 

年明け早々30キロのレースで走っている。アキレス腱が痛くて大人しくしていた自分とはえらい違いだアセアセ

 

今回の私の目標は「マラソン3時間15分(4分37秒/km)」のペースで最後まで走りきること。結果、4分35秒/kmのイーブンペースで走れました。

 

速い。

来月の大分マラソンでは本当に3時間切っちゃったりするのかも。

 

今回から「RUCOE RUN(ルコエラン)」なる秘密兵器が登場している。走る前に使うと筋肉がいい感じになったり、走った後のクールダウンにも使えるらしい。

 

こういう製品は効果のほどがよく分からなかったりするけど、使用中は強制的に筋肉がプルプルするわけだからある程度の効果はある、、、、のかな!?

 

 

でもだいぶお高い。。。。。