今日のティップネス(2023/10/20) / 感謝祭 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

真面目に仕事をしすぎて体中ガチガチに固まった状態でティップネスへ。

 

20日なのでまずはウエル活。

といっても、買うものがない。せっかくリニューアルオープンしたのに。。。。。。喉スプレーと、あとはゼリー飲料とかプロテインバーとかそんなのだけ。

 

3000円で150ポイントもらえるクーポンがあるのにそんなに買物できず、ちょっと悔しいけど、無駄に買い物するのも本末転倒だししょうがないね。

 

 

 

 

 

 

今年は久しぶりにティップネスの感謝祭が開催されるビックリマーク

コロナ前の2019年以来かと思ったんだけど、スタッフ曰く「2018年以来」とのこと。2019年は感謝祭ではない形態でなにかやっていたらしいので。ということで5年ぶりかな。たしかにブログを検索しても2019年には感謝祭という単語が見当たらない。

 

期間は11/3(金/祝)から11/12(日)の10日間。

 

館内のポスターにはキッズ、トルチャ、FASTGYM24のロゴまで載っているから、これらの施設でも何かあるのかも!?

 

11/3の祝スケも発表されているけど、感謝祭ということでイベントレッスン盛り沢山ね。ダブルイントラ、トリプルイントラは当たり前。4人イントラのレッスンもチラホラと。久しぶりにかなり賑やかな祝日になりそうな予感。スタッフは全員出勤だねニコニコ

 

休館日の店舗はそのまま普通に休館日のようだけどびっくり

 

あとは、まだシークレット扱いの「全店スペシャル企画」というのがあって、10/24に発表予定になっている。なんだろうねぇ。期待していいのかねぇニコニコ

 

あとは店舗によって色々とやるみたいね。

うちの店舗はバザー。全く参加したことがないけれど、たしか毎年やっていたような気がする。そして毎年やっていたかは覚えていないけど、どこの店舗でもわりと見かける小豆移し、足つぼウォーキング、けん玉、お手玉。

 

足つぼウォーキングは、、、、、芸人がやる罰ゲームみたいな光景になるのかしら爆  笑

箸は比較的上手に使えるので小豆移しはそこそこの成績を出したことがあるようなないような爆  笑

 

 

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/ NOTD / AM:PM は1ブロックの3週目。

 

色々と気を付けながら踊るんだけど、あっちを気を付けるとこっちがダメ、のオンパレードで、トータルだとプラマイゼロで上達しなかった気がする。。。。。ショボーン なんでいつもこんななのかねぇ。。。。。。

 

でも沢山踊って汗だくニコニコ

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

もう特には困らずに動けてるかな。

「来週は民族舞踊やって」とリクエストしてみた。やってくれるかな!?ニコ

 

 

 

なんか眠い。。。。。。とっとと寝ようzzz