今日のティップネス(2023/5/26) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

満員電車に揺られてティップネスへ。

 

相鉄が東急と乗り入れして便利になったり楽しくなったりはしたんだけど、肝心の横浜方面のダイヤがかなりイマイチで非常に不評。帰りのラッシュ時なんて快速しかないから時間がかかる上にやたら混雑するし。来年のダイヤ改正では色々と直して欲しいところ。

 

 

少し早めに到着してソファーに座ってスマホをいじっていたらなんか揺れてる。隣に座っている人の貧乏ゆすり激しすぎでしょ、、、、、、と思ったら地震だったびっくり 横浜は震度3か4くらいはてなマーク

 

スタッフがインカムで会話しながらバタバタとロッカールームに入っていって会員に指示を出していた。ジムエリアではトレッドミルの人達に停止を呼びかけたり、プールではキッズを水から出したしていたとのこと。

 

マニュアル通りにキッチリとお仕事をしているねニコ

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Carly Rae Jepsen / Shooting Star は3ブロックの2週目。

 

いやぁ、かなり上達しちゃったニコニコ まだ怪しげではあるけどかなり踊れている。最後の関門だったアウトロの「エン」で動きまくる箇所も理解した、、、、、、頭では爆  笑 体はまだちょっとついていけてないけどね。

 

あと2回くらい参加すればバッチリになる予感がする。頑張れビックリマーク

 

 

 

MOVEBODY CONDITION 30

ボケ~っとしながらアヴェ・マリアを聞いていると眠くなるねぇ。。。。。zzz

 

 

湯舟でもボケっとしながら本日終了。