今日のティップネス(2023/4/11) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ちょっと寝不足でいつも以上に眠そうな顔でティップネスへ。

 

今日気付いたけど、ジムエリアにプライベートロッカーが設置されている。

24時間ジムの利用者向けだね。スニーカーを入れておけば、夜中に革靴とかで来店してもトレッドミル使えるものね。現状、まだほぼ全部空いてるけど。

 

そういえば、男性ロッカールームのプライベートロッカーも空きが多いんだよね。コロナも落ち着いてジム活を再開している人は多いはずなんだけど。。。。。。シンパイデス。

 

 

ベリーダンスフィットネス/クリスタロスは6週目の2回目。

うん、今週の箇所だけでなく、先週までもかなりスムーズに踊れるようになってきた。上達上達ニコ

 

そういえば、今週の振りのメモをめっちゃ間違えて記載していたアセアセ 今こっそりと修正。

 

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Carly Rae Jepsen / Shooting Star は1ブロックの2週目。

 

今日もちょっと人が多め。うちの店舗は大きなスケジュール変更はなかったけど、他店ではユニバで変更があった店舗があるので、その人達が1週目だけでなく2週目も来てるのかもしれない。平日の夜にエリアの端っこまでようこそニコニコ 練馬からも来ていた。めっちゃ遠いところからようこそニコニコ

 

だいぶ上達してきた。明らかに踊れるようになってきて楽しいなぁニコ

 

ラインチェンジで最前列に行っても、間違えつつではあるけど一応踊れたし。自分的にはこれは立派なことだ。

 

まだ相変わらず「あ、またここひっかった」という箇所があるので、そこは頭を整理した上であらためて練習だ。あと1,2回でなんとかなる、、、、、と思う。

 

高速に動く箇所がいくつかあるけど、もれなく体が付いていかないショボーン 小さく動くようにしても間に合わなかったりするんだよなぁ。特にティップタップトゥのところ。これ普通は4カウントかけてやる動きだからなぁ。

 

自分がこのくらい踊れるようになっているので、他の人達はもうかなり踊れている。土日は4週目まであるけど、皆飽きちゃうね爆  笑

 

 

今回も2週目にして説明少な目&休憩少な目&踊る回数かなり多め。めっちゃ運動をしている。汗だく。マスクはないから呼吸は平気ニコ

 

あまりに踊ったので何回踊ったか分からないや。

 

イントラ曰く「何回踊ったか数えている人がいます。どこかのページで公開されます」ですって。誰よ、そんなの数えてる暇な人は しかもレッスン後に公開するなんて。

 

、、、、、来週は数えるか爆  笑 でも、全員で連続で踊ると数えるの大変なんだよねぇ。チーム分けして踊ったり、毎回場所を変えて踊ると数えやすいんだけど。

 

 

 

~~~

 

マーライオンのお菓子もらった。ありがとうニコ もう海外にも普通に遊びに行ける世の中になったね。

 

 

 

 

~~~

 

クロス渋谷でゴミ拾いしながらジョギングをするブロギングが開催される。

 

 

現在エントリー受付中のウォーキングイベントの一環だね。アプリをインストールしてこのイベントに参加して沢山歩いてね、と。 全店舗で何かやるっぽいので、続報を待とう。

 

今確認したら、参加者が432人に増えている。このペースなら1000人まで行くかな!?

 

 

 

 

~~~

 

明日と明後日に中国から黄砂が大量にやってくる予報が出ている。

北日本の日本海側は視界が黄色くなるレベルで飛んでくるみたいだけど、、、、、、関東も気管支が弱い人は気を付けるようにという注意喚起が出ているし。明日は幸い在宅勤務なので1日中引きこもっていようニコ