ユニバ暫定版動画2 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

ユニバ / Shooting Star 1ブロックの暫定版動画2を公開。

 

 

とりあえず一通り作った。まだちょっと音からズレたり変な挙動だったりするけど、流れはわかると思うニコ

 

 

レッスンではまだあまり覚える気がなかった最後の部分の左向きで足をアウトインでスタジオ正面に移動する箇所。動画を作るにあたってトルチャを何度も見直したんだけど、、、、かなり難しいね。

 

説明を何度も聞き直してようやく理解した、、、、、ようなしてないようなアセアセ

 

動きを1つずつ頭で考えながらやれば一応動けるようにはなったけど、超ゆっくりでも流れるようには動けない。

 

まだ1週目なので諦めるには早すぎるけど、これは手抜きバージョンで誤魔化す可能性が高そうな動きだなぁ。足だけなら何かの間違えでマスターできる可能性が若干あるかもだけど、そこにアップが入るのは無理そうショボーン

 

 

 

~~~

 

中野店の現店舗の営業が今日までだね。

8日間休みがあって来週の土曜日に新店舗で営業開始。新築のビルでピカピカの店舗での再出発はいいねぇ。一度くらい遊びに行きたいニコニコ

 

 

 

~~~

 

質問

Carly Rae Jepsen の Shooting Starについて知っていることを教えてください
回答

Carly Rae Jepsenの"Shooting Star"という曲は、彼女の2012年のアルバム『Kiss』に収録されています。この曲は、ポップスターになりたいと願う若い女性の物語を歌っています。

"Shooting Star"は、キャッチーなメロディと楽しいビートが特徴的なポップソングで、Carly Rae Jepsenのファンにとっては人気のある曲の一つです。曲の歌詞は、夢や希望に向かって進むことの重要性を強調しており、多くの人々が共感するメッセージを伝えています。

また、この曲は、日本のファッションブランド"Samantha Thavasa"のCMにも使用されました。このCMには、Carly Rae Jepsen自身も出演しており、"Shooting Star"が流れる中で、キャンディー色のファッションを披露しています。

 

!?、つい最近発売されたアルバム「The Loneliest Time」の収録曲のはずなのに、2012年!?

 

、、、、、と思って調べた見たところ、、、、、うん、「Kiss」には収録されてない爆  笑

歌詞の内容もラブソングのはずなのでポップスターになりたい女性の曲ではないはず爆  笑

 

サマンサタバサのCMソングは、、、、、少女時代の「GALAXY SUPERNOVA」という曲が2013年にCMに使用されたことがあって、この曲の歌詞の中に「うねるベースラインライクなshooting startがcoming 音符」というものが出てくるので、どうもその単語と混同しているようだ爆  笑

 

なので当然、Carly Rae Jepsen自身が出演はしていない爆  笑

 

 

ということで、ChatGPTの回答は全部間違い爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

ここまで知ったかぶりをしまくれるのも、ある意味でChatGPTのスゴイところだ。ChatGPTを全面的に信用してはいけないニコニコ