今日のティップネス(2020/8/30) | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

首の後ろがヒリヒリするけどティップネスへ。

 

真夏の気候が続いているので日焼けしたようだ。麦わら帽子はかぶっているけど、日焼け止めは塗ってないからなぁ。

 

 

ユニバーサルミュージックワールドダンス/Alessia Cara / Scars To Your Beautifulは3ブロックの2回目。

 

うんうん、分かってきた感じ。6歩その場歩きした後の部分が課題だけど、そこ以外は大丈夫そう。昨日はお地蔵さんになった後ろを向く部分もバッチリニコ 昨日帰宅した後に頭を整理したからね。理屈で分かれば大丈夫。

 

やっぱり公式の動画があると便利だ。自宅で簡単に確認ができちゃう。今後は毎回作ってほしいなぁ。。。。。

 

2回目の参加であまりストレスなく踊れて楽しいニコニコ 次回はもっと踊れるようになろう。

 

 

なんか疲れてるので今日もたくさん寝よう。。。。ZZZ zzz zzz