クールビズ終了 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

よ~~~~~~~~~~やく今日でクールビズが終了。

 

今年は5月1日に始まったので丸半年もの間クールビズだった。でもね、今月は寒い日が多く、12月くらいの気温の日もあったのに、まだクールビズとか言われてもねぇ、、、、、という感じだった。

 

なので自主的にスーツの上着は着ていた。もっともネクタイを締めなくていいのは楽だったけども。スーツは嫌いじゃないけどネクタイはあまり好きじゃない。明日からはまたネクタイだぼけー

 

 

そして、寒くなったせいか、朝から鼻水が止まらない。若干頭もボ~っとするし。しかたがないので帰りに薬局で風邪薬を購入。熱は36.1度で問題はないんだけど、平熱よりもかなり低いので別の意味で心配アセアセ

 

気を付けていたつもりなんだけど、夏でも冬でも気温差が苦手なんだろうなぁ、と思う。少しばかり救いなのは、他の人も結構風邪気味の人が多いこと。体調管理ができていないのは自分だけじゃないぼけー

 

今日は完全な冬装備で寝ることにする。これ以上悪化したらティップネス行けなくなっちゃう。