暑いけど寒い | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

少しは涼しくなってきたものの、まだまだ暑い日々。 社内でも半袖の人が多いし、男はほぼ間違いなく半袖。が、、、、、、自分は長袖。寒いんだよね。。。。。。。。。さらに夕方から夜にかけてはますます室温が下がるので上に何かを羽織らないと仕事にならない。

 

周りを見渡すと男でそんなことしているのは自分だけ。女性でもあまりいない。なので室温自体はそんなに低くないっぽい。クーラーの直風が当たっているわけでもないし。 

 

血流が悪いとかそういうのかなぁ。 ティップネスで体を動かすと頭がスッキリすることもあるので肩から首にかけては血流悪いんだろうとは思ってるんだけど、他の部位もそうなのかもしれない。  朝は体がかなり冷えるし。 年かねぇぼけー 体調が完全回復すれば少しは改善するかもしれないけど。

 

今日会社で半期に1度の上司との面談があって、一言目に「まずは体調をなんとかしろ」と怒られたしぐすん 普通は仕事内容についてなんか言われるもんなんだけどもアセアセ