今日のティップネス | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今日も当たり前のように定時後に会議が始まり
危ない感じながらもなんとかティップネスへ。

TRFじゃないダンササイズ/globe/Feel Like Danceは4週目の4回目。
追加になっているイントロとサビ1は、なぜか回数を重ねるほど出来なくなっている
イントロの横移動難しい。。。。。。。。
足が7回動かずに6回になってしまい、折り返しがうまくいかなかったりとか。
手足の連動もなんか悪化した気がするし

サビ1の「ヒザのサビ」みたいなキューを聞くと、ラップのニーアップが一瞬頭を横切って
迷ってフリーズしてしまうことがある。キューは気にせずに自力で動いた方がよさそう。
とはいえ、順番はもう覚えているはずなんだけど、暴れていると忘れるんだよねぇ。
もっと反射的に動き出せるくらいに覚えなければ。


今日はさらに2回登場する「こぉ~よいだんすと♪」のフレーズと
最後の「あいらびゅ~♪」から最後までを歌うことにも挑戦したものの
、、、、、、、、無理だった
呼吸が持たない。死ぬ
でもここはなんとか声を出したい部分なので
小声で喋るレベルでいいのでなんとか頑張ってみた。
それでもかなり呼吸できずに死にそう。
でも楽しい


残業の日々の影響もあり疲れ目が激しく目を開けているだけでツライことがある。
レッスン中に目を掻いていても、けっして眠いわけではありません
眼精疲労用のビタミン剤をしばらくは飲もう。。。。。。。。。。