TRFのレッスンが終わった後は!? | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

今期でレッスンが終了することで間違いがないTRF EZ DO DANCERCIZE。
気になるのはその後にどんなレッスンが来るかだけど。。。。。。。

スタッフもイントラも、次のレッスンどころかTRFが終わることすら喋ってくれない。
まぁ、当然か。

そんなわけで会員同士の噂話のレベルになるわけだけど
TRFの後釜になるレッスンは「UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE」では
ないかとの噂が数週間くらい前からチラホラと。
すでにティップ.クロスで導入済だし、TRFと似てるレッスンなので可能性は高そう。

http://um-wd.com/
http://tip.x-tokyo.jp/ikebukuro/workout/genre/feature/umwd.html

1時間のレッスンで、3か月かけて1曲を踊るダンスのレッスンということで
TRFのレッスン枠をそのままこのレッスンに移行するのは
スケジュール的にもレッスンのジャンル的にも簡単そう。
TRFのおかげで踊るのは楽しいことが分かったので
このレッスンも継続して出てみたい気はする。

気になる点があるとすると、

 ・TRFと違って純粋にダンスのレッスンのようなので難易度はどうなるんだろう?
  初心者OKのレッスンならいいのだけれど。
  TRFのレッスンは出まくっているものの、ダンスはド素人

 ・ダンスが専門ではないイントラが担当できるのだろうか?
  出来ない場合はその枠は消滅する可能性あり

といったところかなぁ。


他の新レッスンはヨガ系のようなので、クィーンズヨガ、スクイーズヨガ、リトレーニング
あたりが変更されるのかな


3月1日の暫定スケジュール発表の日にどうなるのかが判明するんだろうけど。
あと1か月、、、、、、、、、どきどき。

正直、ここ2年くらいはTRFのためにティップネスに行っているようなものなので
TRFが終わると、ちょっと気力がなくなるかもしれないなぁ、とか思っていたり。。。。。。。。