鶏三和 名古屋コーチン親子丼 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

鶏三和で名古屋コーチン親子丼。

名古屋コーチンの専門店ということでメニューは鶏関連のものが少しだけ。
一番オーソドックス、、、、、と思う名古屋コーチン親子丼を頼む。1275円。

めちゃめちゃウマッ
玉子がものすごく美味しい
残念ながら自分好みの半熟のやつではなくちょっと固めの玉子だったけど
それでも美味しい。これ半熟だともっと美味しいのではないだろうか。。。。。。

鶏のお店らしく、一緒に出てきたスープはつくね(だと思う)が入っている。
あとは鶏をスライスしたちょっとした小鉢が2つ。
そして、小さいプリン!

このプリンがまたえらい美味しい
このお店、卵が良いからこそプリンも美味しいんだ。

プリンは大きなサイズをテイクアウトも出来るみたい。
大きすぎるので買わなかったけど、お土産にもいいかもしれない。

玉子かけご飯とかも食べてみたいけど、メニューにないや
肉をもっと味わうために今度は唐揚げも頼んでみようかなぁ。

食事だけでなくデパートの地下フロアなんかにも出店しているお店みたい。

これは時々利用するお店に決定