背中痛 | U君のブログ

U君のブログ

ティップネスとか日々のこととか

昨日は激痛で会社を休んだ背中の痛み。
今日も夜はあまり熟睡できなかったものの、痛みはだいぶひいたので出社。
昼はあえて鎮痛剤を飲まずにいたけど、結構なんとかなりそう。
咳すると痛みが走るのがつらいけど

鎮痛剤がなくなりそうなので帰宅時にドラッグストアへ。
強力だと聞いていたロキソニンSを購入しようと思ったものの
第1類医薬品なので買うのが面倒なのね。。。。。。。
ということで、いつも通りイブプロフェンのやつを購入。
まぁ、飲みなれているやつの方が安心感あるし、これでいっか。

2日連続で寝不足なのでもう寝たいけど、寝転がると痛いんだよなぁ。。。。。。