最後の砦・・・胃腸炎に。 | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

ついに。
わが家の最後の砦、私にまで胃腸炎が及びました。


あんなに大変だった看病生活の最後に
私のところにまで来なくてもいいじゃないかーー!!
バカーー!!

誕生日のケーキがまだ残ってたんだぞー!!


旦那様が買ってきてくれたんですけどね、
完全に小ユルトン宛のケーキですよねぇ(苦笑)

私、半年前くらいからモンブランが食べたいって言ってたんだけどなぁ。。。



木曜日にケーキを食べすぎたせいなのか
夕方くらいに胸焼けみたいなのがきてるなぁと思ってたんです。


でも調子が悪いわけじゃなかったので、
普通に晩ご飯も食べました。


そしたら、夜中の2時くらいに違和感を感じて目を覚ましました。
そこからは気持ち悪さと嘔吐が続き、
全身がブルブル震えて眠れませんでした。


泣きながら朝まで一人耐え、
5時にようやく旦那さんに訴えました。
いつもは朝5時半には出てしまいますが、
小ユルトンのバス停までの送りをしてくれると残ってくれました。


あの全身がブルブルは熱がどんどん上がってたせいで、
体中痛くて痛くて。
気持ち悪さよりも痛みがひどく、
やむを得ずその時点で痛み止めを飲みました。


これが功を奏して少し楽になり、
病院まで行くことが出来ました。
インフルエンザもマイナス。
完全に胃腸炎でした。
お腹が下らなかったことだけはラッキーでした。


うちの2人からうつったのか、
幼稚園に寄った時にうつったのか分かりませんが、
お隣の同じ幼稚園の仲良しちゃんのママも
同時に胃腸炎(苦笑)
病院でさすがにお互い笑いましたね。


いやー、幼稚園のウイルスの感染力は恐ろしいですね。
年内はこれでお納め願いたいです。


皆さんも、
気をつけても無理!って感じですが、
出来る限りのことはやって予防して下さいね!