小児科祭り その後 の その後 | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

あっという間にクリスマスもおしまい。
いよいよ年末ですね~


今年は早めにお掃除グッズを用意しておき、
小ユルトンと2人で楽しんでお掃除しようかなぁなんて思ってたんですが、


小ユルトン・22日の夜中の腹痛から始まり、
熱が上がったり下がったりの毎日です。。。


それでも今日までの間に
ずっと小ユルトンが楽しみにしていた
家族+じじばばのクリスマス会も組み込みました。
(幼稚園のクリスマス会に胃腸炎で行けなかったので余計にね。)



サンタさんにお願いしていたアナのお人形をもらえて良かったね☆
子供ながらに「ちゃんと(袋の中身が欲しいプレゼントと)合ってるかなぁ。」と
心配してましたよ(笑)


写真撮る余裕がなかったんですが、
ばあばにもソフィアのお菓子BOXをもらったり、
プリキュアのケーキを食べたり。
いつもより元気パワーは半分位でしたが、
本人は「パーティー最高だったよ」と喜んでいたので良かったです。



まぁーーー、しかし今年後半戦は
病気になるなぁーーーー(苦笑)



年始からとかはやめてね~( ̄▽ ̄;)


今年もあと6日。
今年の反省でも考えてみようかな。。。