主婦時間 | 脱毛症の ユルい ユルトン

脱毛症の ユルい ユルトン

36歳#現在2歳3ヶ月の女の子の育児奮闘中です。
汎発性の脱毛症です。(多分)丸6年くらいになります。

新米ママとして、奥さんとして、脱毛症に悩む女性として、毎日ゆっくり生活しています!

今朝は久しぶりに家中の片付けと掃除をしました。
大掃除とかじゃないですよ。
病人達が(小ユルトン+旦那さん)
ようやく通常運転し始めて
外出し始めてくれたから、
通常の掃除ですよー。


普段だって、
小ユルトンが幼稚園に行ってるからって
炊事や片付け、お掃除など
思ったほどいろんな事がはかどらないです(笑)
居ない間に●あれと●これと、
●それもやっておきたい!
って思うことが、
●あれ、くらいしか進まないことが多いです。
●これとそれ、はまた後日とかになっちゃんですよね。


こうして自分の時間もなくなり、
夜は夜で疲れて早く寝てしまう。
その繰り返しじゃぁ1年もあっという間ですよねー。
どこのお母さんもみんなそうなんだろうか??



さて。
今年もあとわずか。


明日、私誕生日らしいですよ(笑)
自分の時間作ってゆっくりしよー!とか思ってましたが、
ここ1ヵ月半は小ユルトンの風邪と胃腸炎・
旦那さんの肉離れと胃腸炎の看病をしてたので、
予定とかそんなの考えてる暇ありませんでした。


こんなんじゃ仕事探してる余裕もなく。。。
クリスマスの準備もしないと。。。




もう年末じゃないかー!!
ウォーーー!!!


と叫びたいっす。


そういえば結婚記念日に食事に行った事も書いてないし。。。
どんだけだよ。


来週には幼稚園も終業式で終わっちゃうしなぁ。
ホントに暇なしだな。


年末のために
何か楽しいことを考えよう(笑)
年末までにやることを考えると、
また落ち込みますけど(苦笑)



ミニーちゃんだそうです。