春の体調不良 ついでにメンタルも不調( ˘•ω•˘ ).。oஇ 夜ごはんとお弁当♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡






おはようございますくもり晴れ

今日も 変なお天気アセアセ

昨日は 爆弾偏頭痛💣にギブアップダッシュ
薬がなかなか効かないし 仕事休んで
メンタルも不調ガーン
体中 痛いとこだらけ泣
夕方から なんとか動けて 少し片付けしたが…
夜ごはんもテケと〜口笛



新玉がようやく届いたので スープピンク音符

冷蔵庫の野菜🍆🫑を甘辛炒めむらさき音符


冷蔵庫にあった まるちゃんの塩焼きそばピンク音符



冷凍庫にあった 鶏肉と牛肉焼いただけむらさき音符



この前 KALDIで買った 上の左から2番目の

たまねぎのドレッシングでグッ

このドレッシング 美味しくてリピしましたピンク音符

旨だれは もう3本目おいで


冷蔵庫にあるもんで テケと~夜ごはんでした真顔


今朝も 頭痛ショボーンイヤになる…

アレルギー症状も大絶賛中だしダッシュ


春が嫌いになりそうだわショボーン


無理したら また自律神経を崩して大変なことになる

自分に言い聞かせて…

お休みしました。


ゴン太は そんなのどこふく風ギザギザ

あたしが体調悪くて仕事休んだと報告しても

大丈夫?も言わない。

そうなの? だとニヤニヤ 今 話したやんけムカムカ

言い返す元気もないもやもや

とんちんかんヤローだわニヤニヤ

この人のこと気にしだすと さらに病むので

気にしません。

こーゆー人。人の気持ちとかイマイチ理解

できん方なのでね…


今朝も お弁当作って差し上げましたわもやもや


娘子達は 何回も大丈夫と聞いてくれて

しんどかったら お弁当大丈夫だよ。って


いやいや あんた達のは はってでも作るわよ

照れ



彩りは悪いけどね笑


次女お弁当



雑だけどね笑

長女お弁当



娘が居てよかったわハート




今日は 昨日より 体調もマシグッ

買い物行こうかな 次女が帰ってきたら

着いてきてもらおうかなピンク音符


それまでは お一人様を満喫しますピンクハート



季節の変わり目 春の低気圧

みんなは 大丈夫かな…

無理なくいきましょね。



木曜日

あと一踏ん張り!


今日も 頑張りましょう♪


頑張れビーム(@・`ω・)v・・・…━︎━︎━︎☆︎