なかなか戻らない 体調とメンタルε-(´Uдu`※) 次女弁当♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡




こんにちわ晴れ

朝から 晴れてる乙女のトキメキ
なのに。なのに。軽い偏頭痛ムキーもう3日目とも
なると 腹が立ってくるムカムカ

なんなんよムカムカ

負けてられんダッシュと早々に薬飲んで とりあえず
ゴン太のお弁当お弁当作って 横になってたら…

お弁当を早く持って出勤したいゴン太
vs
少しでも横になってたいゴン嫁

話すの面倒だし 動いた あたしの負けだわね真顔

いってきまーすと独り言のようにご出勤されたわ
バイバイ

次女をお弁当を作って 起こしてダッシュ


いつかのあたしが今日のあたしの為に

作った ドライカレーの冷凍でなんとかなったハート


グッジョブ いつかのあたしグッ


次女よピンクハート今日も がんばれよ日本国旗



*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥



明日から 4連勤だし 体調整えてなきゃアセアセ

焦ってくるわりに なかなか体は動かない真顔


騙し騙し作戦笑

いつものように ヘッドホン🎧して なんとなく

動いてみる笑

いいぞ あたし その調子だびっくりマーク

昨日 次女と買い物に行けたから 冷蔵庫には

たくさんのお肉やら魚やら…


動くんだー

なみゆひー

もうね 自作自演ニヤニヤ笑


なんでもいいから 動きます笑




久しぶりに朝からお天気だから 気持ちい~

動いてたら イヤなことも忘れるよねピンク音符




昨日のブログにコメントくれた ブロ友さん

みんな 優しい 本当にありがとう❤︎




花金だね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


もう一踏ん張り


午後からも

頑張ろね❣️



«٩(*´ ꒳ `*)۶»フレーフレー♪