母の日(❁•ᴗ•❁) 仕事しててよかった。と思う時。 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





おはようございます晴れ


晴れ予報ピンク音符 今日から仕事だけどくるくる

昨日は お休み。
前夜から降り続く雨傘 もやモヤもやもやなメンタルダッシュ

この頃 いろいろあって ずっと
モヤモヤしてる真顔
慣れてはいるけど やはり疲れるダッシュ

こんな時は 食べて 買い物だっグー
てことで イオンへ笑
まずは ビッフェスプーンフォーク
意気込みよりかは 食べれなかったが まあ
満足ウインク
ゴン太は 最後の最後まで食べてたわ笑

seriaとKALDIで買い物ピンク音符
スーパー行って帰宅ダッシュ

帰宅後は ヘッドホン🎧して ひたすら片付け

ゴン太は 昨日の残り物で食べて飲んでzzz

呑気で羨ましい真顔

あたしは 夜はお腹も空かず笑
娘子達に豆腐ハンバーグ作って 3人でわちゃわちゃ
喋くって 22時半にはzzz

長女に…  早く寝るから夜中に目が覚めて
深夜に 徘徊するんじゃない?って…
徘徊とは 姉妹の部屋を訪問して
早く寝ろと一言言って 去って行くことである。
次女は 目が覚める時間も考えて 早く寝るん
じゃないの

まあ 2人して あたしの目の前で オモロイ笑


こんな姉妹から




母の日ピンク薔薇

プレゼント頂きましたハート


次女のレクチャーで こんな雰囲気の写真

とったり 動画とられたり笑


遅く帰ってきた 長女に見せたり 盛り上がったわ🌙



ありがとうピンクハート






今日から 3連勤真顔


ただ メンタルがこんな時は 仕事しててよかったダッシュと思うことが良くある 今日この頃。


忙しいとイヤなこと忘れるし 紛れる

そのうち、忘れる笑





今日も がんばろっダッシュ






今日は 姉妹はお休みなので お弁当は


お弁当お弁当2つ。


残り物弁当ニヤニヤ







火曜日

まだ 火曜日か…




今日も 頑張りましょ♪



(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






なかなか みんなのところにいけず(T . T)