病院のはしごの日。・*・:≡( 「ε:)ノ 大事な人。。 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡





こんばんわスター




今日は お休み照れ

ゴン太と次女のお弁当を作って。



何色丼か分からんけどガーン


たぶん  お腹は膨れるやつ笑




今日の休みのミッションは 婦人科と内科の

お薬💊もらいに行かないとダッシュ



でもね 次女を8時に送り出したら

どーしても勝てない睡魔爆笑

寝た!二度寝笑

起きたら10時笑 とりあえず婦人科に電話くるくる

午後は いつもの先生がいないと ショックな

お知らせ泣


今更 男性に内診される勇気もメンタルもない真顔


急げ  あたしダッシュ


とりあえず 洗い物は後回し 洗濯は一回は干したい

お湯に浸かりたい

わがままな自分と向き合い笑

12時の予約に滑り込み照れグッ



血圧 良好グッ

高い時は 137とかあったからさアセアセ



安藤優子似の20歳くらいからお世話になってて

娘子2人もお世話になった先生に。



綺麗な子宮だよ~と

ここ10年で言われたことない言葉。

薬ってすごいなーと。。


先生に 何歳まで薬飲む?と聞かれ。。

あたくし 今年 49歳

そろそろ薬の力がなくても 子宮が止まるお年頃。

あたし…   今更 生理きても困るな~。とお返事。

10年以上 薬で止めてるし

痛みを回避する代わりに ゴン太に子供子供と

言われた過去




今更 受け入れられない。



先生は 理解してくれて とりあえず次の誕生日まで

飲んでみよかニコニコ


優しい顔


安心した。


先生 ありがとうえーん



午後は 内科



偏頭痛どう?と聞かれて

しんどかったことを伝え アレルギーが治らないと

話したら。

春の気圧の変化かな~ 薬はまだまだあるよ

どうする?ただ 副作用もあるからね。と

今 イネが飛んでるからねーと。


病院の先生は いつだって あたしのことを

優先してくれる。

当たり前なんだけど。

それが 今の あたしには ささるんだな。


ありがたい存在。



今日は 長女もお休みで 買い出しに付き合って

くれて しまむらに行ったり

楽しい時間も過ごせたよニコニコピンクハート




今日は 簡単に鍋~

寒いし あったまったし みんなすぐに

腹パン爆笑


明日は 帰りが遅いから カレーもカレー



明日から また 頑張って働こうダッシュ




*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥




あたしの 大事な友達が 旦那さんのやらかしに

とても 悲しんで 眠れない夜を過ごしてる



うそに嘘を重ねて どんどんいろいろあかされる



夫婦のありかた

なんか いろいろ考えさせられる。。



真面目に生きてたら きっと いいこと ある。

信じたい


*̣̣̥◌︎⑅⃝︎*॰ॱ͈♡⃝︎ॱ͈॰* ⑅⃝︎◌︎*̣̣̥







後半戦

明日は 花金(❁•ᴗ•❁)



今日も お疲れ様でした♪




ପ(◍˘ ꒳˘)✯*・☪:.。

おやすみなさい。