久しぶりの外飲み♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡


おはようございます晴れ

桜が咲いてきました桜
今週末は仕事だし お天気下り坂みたいだし
お花見できるかなーうーんお団子

今日から古巣の仕事…
ここに来るのも あと10回くらい音譜
まったりと のんびりしようウシシ


昨日は 19:40退勤ベル
ゴン太のが終わるの早かったみたいで…

帰り道に着信音譜
お給料日だったし たまには外に行こうくるくる
俺 明日休みだから 家のことやっとくからグッ
と 言われ
慌てて 娘さん達に ドライカレーとスープを作って
行ってきましたくるくる



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
生ビール190円ラブ

サラダに鶏キモ フグの塩辛
とんぺら焼き音譜
馬刺し音譜

あと メガのお酒を頼んだら
ドラム缶みたいなやつがきたゲラゲラ
氷たっぷりだから 寒くなってきて…
うん。 これは 夏向きだねイヒ


まだ 夜は冷えるから 帰宅後 お風呂入って
あったまりましたキラキラ


今頃 ゴン太は朝家事してますウシシ

さて
週も後半あせる


今日も頑張りましょ!
ドキドキキラキラドキドキ