久しぶりの外出 夜ごはん お弁当 | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ

眠いzzzぐぅぐぅ

昨日は久しぶりにお出かけしたから
あたしも次女も疲れたーおーっ!あせる
夕方少し寝て音譜

腹減りの長女と3人で割り箸
すき焼きにしました音譜

食べたあとは 次女の買ったもの紹介ウシシ
リュック!!とスニーカー!!
指定ではないから 次女の気に入ったものを
買えて 嬉しそうでしたよウインク

このあと 部屋にこもり 自撮り撮影会笑

けど 久しぶりに出かけて疲れたらしく
早い時間に寝たみたいですぐぅぐぅ

あたしも疲れたから 早く寝たけど
朝なかなか起きれずアセアセあせる

10分で作ったあせる
節約弁当お弁当
こんなでも 喜んでくれるゴンちゃんウシシ
今日も元気にご出勤バイバイ

あたしは 出勤時間まで
のんびりと朝家事しながら
まったりタイムラブラブ

あっ 今日 お給料日札束拍手
嬉しいなラブ


週の真ん中
今日も頑張りましょ!
ラブラブキラキララブラブ