いつもと違うっ!!てさε=( °ω° )=з と 節約弁当! | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます傘
朝から雨ギザギザ
二日酔いの中 ゴン太を会社に車DASH!
しんどっぼけー
ギリギリで出勤してきましたあせる


昨日は定時に上がり音譜

ゴン太…家事やっとくて言ったのに… 
やってないイラッ
寝てましたわイラッイラッ

片付けをさっと済ませて ごはん!!

唐揚げおーっ! 
けど 


なんかいつもと違う!
 だから 食べが悪いのね ゴン太ゲラゲラ

胸肉だから!?と聞いたら

そーゆー問題じゃない!
カリカリしてない!!

文句言われましたーイヒ

片栗粉が少ししかなくてねおいで


ちなみにゴン太は ガストのカリカリの唐揚げが
大好きです。
うちは ガストではありませんイヒ
文句言うな!!


もちろん節約弁当お弁当にも

いれてやりましたぶちゅーラブラブ
文句言うなよ!!




今日も早く帰れそうだし
昨日居なかった 長女に唐揚げします音譜


週の後半
雨の金曜日

しんどい!!
けど 頑張りましょ!!
ラブラブキラキララブラブ