うまくいかないもんだな。 夜ごはん♪ | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

こんにちわっ照れ

なみゆひ地方晴れ晴れ
綺麗な空晴れ
きもちーねルンルンルンルン

昨日は18:30まで仕事アセアセ
作り置きも減ってきてるアセアセ
冷蔵庫がなくなりゃ 冷凍庫だ!!

親子丼キット作ってあったから
チビは これ食べて 塾にウインク
間に合いましたチュー

あとは あるものでっ口笛

牛すじを発見したから 煮て…
牛すじ大根ルンルン

なんとかなるもんだねチュー



ごはんは なんとかなっても…

私と愛方さんは うまくいかないもんだガーン
歯車がかけちがうとは このことだな滝汗
こんなはずじゃなかったと
お互い思ってるはずアセアセ

まあ、気長に歯車が合うのを
待ちましょかね真顔

そんな日は 来るのかしらニヒヒ




今日は 金曜くるくる
花金ガーベラですねくるくる
明日は お弁当もないしニヤリ
今日は 飲むぞっグー


午後からも 頑張りましょね照れラブラブ