また 朝はくる☀︎ お弁当だ…(・・;) | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ
なみゆひ地方… い〜お天気です照れ
綺麗な空が 救いやわっルンルン

気分が どんよりだでねえー


昨日 久しぶりに布団で寝た私ニヤリ
愛方さんは リビングで小さくなって
寝てました爆笑
些細なことで すれ違う 小さな家に
住む私たち…アセアセ
どうなることやらニヤニヤ

長女…頭痛い…どうなることやらニヤニヤ
母ちゃん あんたが1番心配笑い泣き

次女… ギリギリに起きて ちゃんと
ごはんを食べて 登校グッ で すぐ
忘れ物取りに帰宅… で また登校グッ
頑張れよっイエローハート
母ちゃん あんた見てる時が 1番安心だわ
変わらずに 居ておくれお願い


最近 必ず4:30に 目が覚める私滝汗
で 2度寝するからさーおいで
朝 起きれない滝汗
慌てて作った お弁当アセアセ


必死アセアセアセアセ
きっと すごい形相だと思うわニヤニヤ


けど 作り置きに救われてるキラキラキラキラ
休みの日の私…グッジョブハート


 木曜か… 休みの日は遠いな笑い泣き

今日もっ  頑張りましょねラブラブラブラブ