呑んで食べたあとに… | 歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

歳の差 訳あり 再婚同士! 無理なく♪ふんわり いきます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

シングルマザーを6年間踏ん張り?!
歳の差 訳あり 事実婚生活を乗り越え笑
2020.4.1に入籍しました
大きな娘さん2人と歳下旦那くんと 笑いあり 怒りあり 愚痴あり 涙ありの生活を楽しんでます!!✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

宜しくお願いします
(人'∀'*)・+♡

おはようございます晴れ晴れ
今日も 晴れ晴れ

洗濯日和くるくるくるくる晴れ
今日の家事は 全て 愛方さんに
お願いしてきましたてへぺろてへぺろ

起きて 支度して 出勤ニヤリ

最高だわっチュー



昨日は 18時すぎき帰宅乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ

次女に 炒飯焼肉丼を作り口笛

3人は 特売のお肉とあり合わせの
野菜で しゃぶしゃぶー爆笑

金曜の夜は なぜか… 気が抜ける口笛
やる気 起きませんわてへぺろ

呑んで 食べたあと 久しぶりに
愛方さんと会話爆笑
酔っ払いの愛方さん…
めんどくさい真顔
私も、含めてやけど…


なんで、酔っ払いて
あんなに
めんどくさいの!?!?


朝起きたら 私の指に…
指輪が装着されてました目指輪目

いつになったら 籍入れるの!?!?
いつなら いいの!?!?
朝から…  言われてもチーンチーン


とりあえず 家事任せて 仕事に来ましたニヤニヤ



今日は 少し遅くなるかもなんで
カッパさんにでも 行こうかなニヤリ
また 企んでますニヤリニヤリ



みなさま、素敵な土曜日を
過ごしてくださいね照れラブラブラブラブ