Happy Happy Birthday | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ゆの、お誕生日おめでとうクラッカー
たくさん楽しいことうれしいことありますように。



こんばんは。
ゆのの誕生日というだけでなんだか嬉しすぎです音譜
久しぶりの更新でブログを書くとこの、仕様が変わっていても全然気にならないくらいあせる

気になると言えばゆのの発明ですね。
絵もそうだけど、どこかクスッとしちゃうけどあったかい発想がありますよね。
Hide&Seekのビギ盤の盤面、クリームの字なのにかわいくって見てるだけで、顔も気持ちもフニャっとなってしまいます。盤面にむかって「ゆの大好き」と言ってしまうくらい。
お気に入りのビギ盤になりました。

今週のビギ卓上カレンダー
‘28才です~もうおとなですね~これからもみなさんのことをまもっていきます
 We are~T~’

ですって。自分の誕生日に誰かを守ることを考えてるゆの。本当に素敵な人ですね。
もう充分に守ってもらえているので、そろそろ自分の事に一生懸命になってもらいたい気もします。
何度も言ってますが、自作曲が聴きたいです。ゆのの言葉、気持ちで出来た曲が。



悩んで、考えて



わがまま言って



楽しんで



前だけを見てゆのの思うように進んで行って下さい。




ゆのー幸せにー!誕生日おめでとう。





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)