Always With You | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


ちゃみ~あなたがうらやましいよ。



こんばんは。
ゆのの誕生日に用意されたケーキにいちごが1個くらいしかのってないなんて!びっくりしました。
あれだけいちごいちご言ってるのにねあせる
ゆののいちご好きは日本だけの認識なのかな?!



あーだけど物より思い出だね。
ちゃみや親しい人にこうして‘おめでとう’って言ってもらえるだけでうれしいよね。


それにしてもふたりとも力抜けてて良い顔してるなぁ~。
日本では発売される前に観客(ファン)のいないスタジオで録画して終わりでしょう?Hide&Seekはそれもなかったけどねあせる
カムバはもう歌手もファンも倒れるくらい必死で、そんな中にいるふたりは日本のテレビではつまんないかな?物足りないかな?

とそんなことをぐるぐる考えています。
この前カノムチャンと「東方神起がササッと日本に来てササッと仕事してササッと帰っていくアーティストだったらふたりもビギも気持ちが楽だったかな」とか話しました。

言い方を変えれば・・・ふたりは仕事しに来てるんだ!って自分に言い聞かせないと辛いって言うか。
日本のふたりを見ると仕事以外の何かを感じてしまうじゃないですか。夢とか、それこそ勇気、希望を。だから私も夢をみるし、希望がわいてくる。ゆのなしじゃがんばれなくなってるんだよね、私。
それで、今回のカムバ曲サムシンのパフォがあんまり好きじゃなくて、ゆののやることならなんでも好き!って訳じゃないんだってことがわかって少しほっとしました。
韓国で活動の場があるならそれが1番いいことだよね。
ツアーはあるけど、シングルとか出ても今回の様にテレビに出ないことも慣れていかなきゃいけないんだろうな。なんてあせる



ゆのの誕生日の次の日に1位になっておんぶもあったのに、こんなネガ記事で本当にすみません。
それで、しばらく東方神起から離れてみようと思います。
ビギシャルとビギからのメールだけの情報ですごしてみるのもいいかも!と思いつきまして得意げ
ブログもお休みします。ペタをいつもしていただいてる皆様、本当にありがとうございました。

ちゃみーお誕生日の記事書けなくてごめんよ~。
ますますかっこよくなるちゃみにキュンキュンしているよ。ホントだよー。
充実した1年をすごしてね。迎えにきてくれるヒョンと一緒にねラブラブ

ふたりの歌だったんだ!と歌詞が分かった途端にちょーお気に入りになった曲。言葉がわかるっていいね。
日本で、あたりまえのように歌もMCも全部日本語でコンサートをやってくれるゆのちゃみに感謝です。ありがとう。韓国語の曲もやってほしいなんて間違った考えだったよ。ごめんね。

(miho316203サマ)
≪ユノBirthday記念♪≫TVXQ! いつもそばにいるよ~日本語歌詞付き~




(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)