はじめから遠い存在、これからも。 | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


すごく近いんだけど遠い。寂しいけどこれが理想というかあたりまえの事。
  



こんばんは。
TREEのビギ盤のジャケットが公開されて、「キャーッ、今すぐ予約しナイトー」って盛り上がりたかった私です。
シングルもアルバムもビギ盤だけは、予約できると同時に予約してしまうのですよね、いつもあせる
しかも今日のビギメールで特典がどうのこうのって!もう見ないことにします。アルバムが問題なく私の元にきてくれたらそれでいいや。
あとからつけたされるのって、買うー!今すぐ予約だー!って早々に予約した者としては、損した気分になりますね。むしろ早く予約した人に特典があってもいいんじゃないの~とかね得意げ
あっ!先行試聴とやらが、特典てこと?!



SMTWで10周年のお祝い出来て、カムバして4冠という結果も出て、カシオペアの皆さんにありがとうって言えて、ゆのさん満たされてしまったのかな?なんかそんなふうに見える。
やさしい顔で天使だけど、私の好きなゆのじゃないんだ。



(Yunho's Paradiseサマ)
Make Your Move 2013 Movie YUNHO's Performance CUT

早く日本でコンサートしたいなって思ってくれてたらうれしいけど、そうもいかないかなしょぼん
リパケもあるからね。がんばってね、ゆの。今は母国での活動に集中だね。
ゆのは今のファン(ビギスト、カシオペア)だけを大切にするとこあるからなー。新規のファン獲得のためにアピールすることも大事だぞ!なんてねにひひ
東方神起はまだまだこれからだよね、ゆの。





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)