2011・1・28 | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!


今日は私の大事な記念日です。




こんばんは。
3年前の今日、ふたりの東方神起になって初めてMステに出た日ですね。
東方神起を知って、あっという間に好きになって3年になるんだなー感慨深い。
相変わらずゆのゆの言ってて、強くて、あったかいゆのが大好きなのは変わらないけど、ふたりをとりまく状況に時々疲れたりもしています。苦しくならないように‘自分はライトなファンだ’と言い聞かせてみたりね。結構なドはまり具合なんですけどねあせる

ちょっと離れてみようかと思うとこのお方が引き戻すのですよねDASH!







かっこよくって、かわいくて、優しくて、はずかしがりやで、天使天使
そして、ステージの上で歌い、踊るゆのは最強です。

はぁ~存在そのものが宝物だね。ゆのの言う言葉もね宝石赤

3年前のMステで贈り物が舞い降りちゃったな。
ゆのを知ることができてよかったとしみじみ思います。

(チャルサマ)

ゆのー!幸せになっておくれよー。お願いだよー。





(出所画像内、GIFはチャルサマよりお借りしています。ありがとうございます)
ベルGIFの持ち出しはしないでくださいね。お願いしますm(_ _ )m