いつもひょんのそばに! | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
腕と背中!!! 世界一グッド!



こんばんは。
会報やっと届きました。昨日、子供に2回もポスト見に行かせちゃったよあせるそして玄関で私は待機!みたいな。(外に出られる格好ではなかったものであせる

そして、見てわかったことは、ちゃみってゆのには特別優しいんだね ってこと。
イラストのコーナーのちゃみのコメント見ましたか?それはそれは厳しいお言葉。
それなのに漢字の勉強会では‘魚’‘鳥’とゆのを助け、鷹の正解は東方神起が当てたと言い、自分の手柄にしない。
「さかなー」て言い方が家庭教師の先生のようだよ
なんなんだよーちゃみー!泣かせるなーもー。

$The Way U Are
ゆのの隣も後ろも前もやっぱりちゃみしかいないね。

ゆのが足の具合が良くないながら、ふたりで上海コンよくやりとげたよね。
ゆのペンならちゃみになってゆののそばにいたいと思うことは1度や2度はあると思うけど、前の記事に貼った動画を見ていて、あー私ダメだー(あたりまえパンチ!)て思ったよ。
ステージの上ではゆのの1番はファンのみんなだもんね。ピンチの時は特にね。
いつも自分の1番近くにいるゆのが遠くに感じてしまいそう(私がちゃみだった場合)
軽くファンに嫉妬してしまうかもあせる


ゆの、ちゃみは最高の相方だね。心で繋がるってなかなか出来ないことだよ。例え10年一緒に暮らしたとしても。
$The Way U Are




話は変わるのですが、今日久しぶりにカレーを作った。
カノムチャンもあんまり量を食べないから、作ると3日間はカレーになってしまうんですよね。
何かしらアレンジすればいいものを、そのまんま出すからあとのことを考えるとカノムチャンもうんざり気味です。
さっき「明日のお弁当カレーじゃだめ?」と聞いたら速攻でことわられましたあせる
「学校に電子レンジがあればいいのに!」と言ったら「そういう問題じゃない!むかっ」ですと・・・しょんぼりですよ。
まっめげずに夜と朝ごはんはカレーにしますけどねべーっだ!


ゆのー足の具合はどうですかー?
スタジオでの歌のリハーサルもじっと座ってないんだねあせる
ゆのらしいなーって思ったよ。
早く100%よくなるといいねグッド!






(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)