HIGH TIME | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
大変叫び 後ろの二人組!すぐそばにゆのゆのがいますよー!


こんにちは。
ゆのってば、ちっともじっとしていられないのですねあせる
すっきりとしたお顔して、こっちが拍子抜けするほどです。
ゆのが大丈夫と言うならそう思うことにします。
だってー私は‘ものわかりのいいお行儀の良いゆのペン’(←ある方へ)ですから。
コンサートの不備に目を向けないわけではないですよ。怪我に結び付くLIVEなんてあっていい訳がない!見返し、反省、改善は必ずやお願いしますね。ゆのちゃみの努力を踏みにじらないでね。SM、スタッフさん!



(maxyuchuサマ) http://youtu.be/iK319MYiUKU

ちゃみの歌声を聞くゆのの幸せそうな顔ラブラブゆの自慢の相方だもんね。
実際、イヤモ二のイライラから解放されて、ゆのの声に集中のみ!となった時のちゃみの歌は素敵だよね。いつもベストな状態で歌わせてあげたいね。


$The Way U Are

みんなの反応を見て、アカペラもいいかも!って思ったかもしれないね。
TIMEコンでも、「ウナギの話がこんなに盛り上がるとは思わなかった」てびっくりしてたね。
派手な演出や流行りのギャグもいいけど、ふたりをそのまんま感じられるステージも絶対いいよ!ゆのー。
是非是非、SAMさんに提案してみてねグッド!


$The Way U Are

ゆのー、早く怪我がよくなるといいよね。あまりストレスをためないように、程よくあせる外出して
日産で「これが東方神起だー」 てみせつけて!楽しみに待っているよ。






(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)