Hi Ya Ya | The Way U Are

The Way U Are

  ふたりの東方神起は続くよどこまでも!

$The Way U Are
奥二重に、小指の傷、ささくれ、なにもかもが愛おしい夏の日晴れ


こんばんは。
夏休みに入ってから、コンクールに向けて毎日練習に励んでいるうちのカノムチャンですけども、コンクールの日が日産のある週とかぶっていて、休みを申請しなかった非情な母を許してね。
それにしても、コンクールの方が日産より先にあるから、なんと部活が土、日休みというなんて運のいい奴と思ってしまったあせる
私を差し置いて東京ドームも3日間参戦したし、少女時代に、嵐のわくわくに、シャイニーになにかとチケ運があるようです。くやしー!!!
前は共通の話題でわいわい出来て楽しーと思っていたけど、今は最大のライバルになりつつあるむっ
少女時代にしても、嵐もお金を出すのは私だから、トンの雑誌を2冊買おうが、CDを3枚も、4枚も買おうがあんまり文句言わなくなりましたけどね。
あっ!雑誌についてるポスターとか、かぶったジャケカはなに1つあげません。「東方神起のものは、母のもの!」がうちの決まりです。
だけど、大学生とかになって、バイトとかするようになったら、P席とか申し込んじゃったりするんだろうな。これまた母を差し置いて!うちはバイト禁止の決まりでも作ろうかな。
あーなんか文字にすると醜い戦いだなあせるこれくらいで終わっとこう。


元メンあり。かわいさが際立つゆのドキドキ


(anlee19810121サマ)http://youtu.be/KkEFXAYr 8Y

上海ケチミコン 全力疾走ゆの!


(mandytvxqサマ)http://youtu.be/JGehHRtdjNU


ゆのー、今日もやっぱりゆのが愛おしいや。
カノムチャンも何年後かには何か1つに一生懸命になれているかな?
最大どころか、最強のライバルになってたりして叫び




ゆのの足よ早くよくなぁ~れありがとう





(出所画像内お借りしています。ありがとうございます)