今日は!!!雨ですねー。


昨日、マウレアエステしたからか、ままんが


「あんた、こがおなってるやん!!」て!!


ほんまかいな。。。w


そして、私の大好きな「大阪ほんわかテレビ」

がゴールデンタイムに移動してしまった。。。日曜の癒しタイムがなくなってしまった。。。サザエさん観よ。。(録画



ほい!!本日のお客様でーす




ぬーん。。癖毛で乾燥する髪質んですね。


カラーで傷んじゃいましたよねーー


よし!!



エイジングケアトリートメントで潤っちゃいますわよ!!!!


ちゅやーーーん!!!о(ж>▽<)y ☆

ついでにヘッドスパもさせていただきましたー!!!


リフトアップ&癒しでございます。毛穴に詰まった過酸化脂質は溜め込むのはよろしくないのですよ!!!



めっちゃきれいになりましたねーーヾ(@°▽°@)ノ


頑張って、きれいにしていきましょうね( ´艸`)

目指せマイナス5歳肌。


2016年の成人式も受付中ー!!着付けとメイクとヘアセット

岸和田のエイジングケアトリートメント&スパ Lyuca

久米田駅徒歩二分リュッカの原田景子です。ぴーこです。エイジングケアに日々、燃えています!!


072-444-0755


完全予約制です。お早めのご予約にご協力いただけると幸いです


※当日は空きがあることもございますので、お気軽にお電話くださいね!!

※スパなどの施術中の場合は、お電話に出れない場合がございます。。恐れ入りますが、後ほどおかけ直しいただくか、web 予約または、24時間便利なホットペッパーからご予約くださいませ★

ホットペッパービューティー
24時間便利なネット予約も出来ちゃうのです。


メールでのお問い合わせは




おやすみのご案内


四月のご予約が早くも埋まってきております。。一人でも多くのお客様にお会いしたいので、お早めのご連絡をお待ち致しております!!



4月

6日
13日14日
20日21日
27日


5月


4日
11日12日
18日19日
25日


はお休みです。よろしくお願いします。



ぴーこってどんなひと?

自己紹介ですクリックしてねっ