新アイテム登場!!!!

こんにちは。岸和田のエイジングケア美容室Lyucaのピーコです。

見た目も可愛い!中身も素敵!!!プレゼントにも絶対おすすめ!!な美容アイテム入荷しましたーー!!!

その名も、マイハニー

可愛い。。

毎日の蜂蜜とナッツでキレイになる習慣

ナッツとハチミツの栄養が一度に摂れるMY HONEY「ナッツの蜂蜜漬け」は、FOODEX JAPAN"美食女子グランプリ"にて金賞を受賞したスーパーフード☆ミネラル豊富なナッツはアンチエイジングの面でも注目されている食材で、モデルさんの間食や、ヘルシーで簡単な朝食のお供としても愛用されています。毎日手軽に、コツコツ少しずつでも食べる習慣をつけて、美容と健康、そして便秘解消やダイエットのために、ハニーナッツ。1番人気の食べ方は「朝食、プレーンヨーグルトに」です。

 

こ、これーー!!!白ワインに合うーーー!!!うまし。今日はチーズとワインを買って帰ります。

 

そのまま食べても大丈夫!!カロリーも意外と高くないですよん!!

なんせ、ナッツと蜂蜜はスーパー美容フード!!

蜂蜜は、風邪引きにくくなるし、物忘れにもよくきくのです。喉にいい!!GI値が低いから、ダイエットにもいいんですよ。

 

世界中から厳選した、とろーりハチミツの忘れられない味と、ナッツの歯ごたえがクセになり、一度食べると止まらないおいしさです。なかには、ひと晩で全部食べてしまうという女子も(...最近は男子も)・・・でもカロリーは1ビンでおよそ840kcalですので、パスタ1食分程度です。このハニーナッツの食べ方としては、そのまま食べるのも美味しいですが、朝食のヨーグルトや、トーストやパンケーキに添えたり、ワインなどお酒のおつまみ、チーズに乗せてパーティーに、お料理や手作りスイーツなど、使い道はアイデア次第でいくらでも広がります。食卓に並べたり、お友達や大切な人(=MY HONEY)にギフト・贈答品としてプレゼントにもぴったりです。

楽しみかたいろいろ!MY HONEYアイデア集

朝食に、ダイエット中のお菓子に、ワインなどのおつまみに、ハニーナッツ

 

アカシア蜂蜜もあるよん。これは喉の弱い私にぴったりアイテム!!!

アカシア蜂蜜というのは、アカシアという花から採取されるもので、独特の味と香りがあります。
また、細かい穀物のような結晶があり、乳白色の蜂蜜に変化するのが特徴的です。

 

結晶化してしまうと固まるため、特に寒い季節には白い固形になり、驚く人も多いでしょう。
ですが、これは50度以下のお湯で湯せんすることで、薬用成分を保ったまま液状に変化させることができます。

 

それ以上の温度になると、せっかくの効能が失われてしまう恐れがあるので注意しましょう。

 

このアカシア蜂蜜が持つ効能としては、まず優れたエネルギー補給効果が挙げられます。
夏バテや体調不良などで食欲が低下している時でも、このアカシア蜂蜜が持つ独特の香りが食欲を増進してくれます。
摂取すれば素早く吸収されるので、体力の回復に有効です。

 

さらに胃の消化液の量を調整する効能もありますので、胃腸の調子が良くないという時にも重宝します。
また、蜂蜜が持つ効能として広く知られる、喉や気管支に対する働きもあります。
気管支炎などの症状を起こす前に、予防するのに役立ちますね。

 

摂取量の目安としては、毎日ティースプーンに1杯程度を継続的に摂取することが望ましいと言われています。
朝の朝食前に摂取すると、さらに効果的です。

 

薬効が実感しやすいと言われるアカシア蜂蜜を継続的に摂取することで、美容や健康に役立ててみましょう。

楽しく続けれたらいいなーー