公認様と非公認 | Blog Blue Note

Blog Blue Note

あすありとおもうこころのあだざくらよわにあらしのふかぬものか

樹らんる(いとうあいこ)の

コス&体当たりアクションが見られる

第35話「アバレナデシコ七変化たい!」収録の

DVD Vol.9をレンタルして見たら


アバレキラー(田中幸太朗)の存在や

アスカ(阿部薫)&マホロ(桜井映里)の行末が

気になってしまい


結局アバレン全12巻(50話)を見てしまった。 汗



さすがにこの短期間に

「デカレン」「ボウケン」と立て続けに見てきたこともあって

後半はかなりキツかった(苦笑)



とりあえず

ここでスーパー戦隊シリーズのレンタルを

小休止しようと思っていたところに

やっとというか遂にというか

公認様ではなく非公認戦隊のBDがAmazonから

我家に届いた。




Blog  Blue Note



本放送はもちろんのこと

それを録画したものを何度かリピしていたのだが

何度見ても面白い。


ストーリーの良さは言うまでもないが

何より主演の3人、信夫(和田正人)美月(日南響子)

ゆめりあ(荻野可鈴)の劇中でのやり取りが楽しくてしょうがない(笑)


とは言っても

私は登場人物の中では葉加瀬(内田真礼)推しなんですけどね。ニコニコ