口コミ感動物語の堀内です。

はじめての方は、こちらからどうぞ!

あなたらしさが溢れる物語が、
どんな力を持っているかご存知ですか?

腰痛改善プロジェクト!腰痛治療の専門家・山崎純人さんが、このたび東京の口コミセミナー第2弾を開催して下さることになりました。

このたびは本当にありがとうございます。

それでは、早速、山崎さんの告知文をご紹介させて頂きます。

感動したいあなたへ速報!山崎、セミナー主催します

お元気ですか?腰痛治療の専門家・山崎純人です。
この春、すごいセミナーが開催されます。

ウキウキホリウチマンこと堀内正己さんの東京セミナーです。

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

Amazon.co.jp


売れない建設会社が口コミによって、いかに急成長していくかを記した「ウキウキヒーローズ」はアマゾンで何度も在庫切れになっている「知る人ぞ知るベストセラー」なのです!

私が昨年この「ウキウキヒーローズ」を読んで大感銘を受けていた頃、

偶然にもこの本の著者である堀内さんが、東京で初のセミナーを開催するという告知を耳にしました。

これは行かなくては!

山崎は先約を全部断ってこのセミナーに参加しました。

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
(セミナー中のひとコマ…笑顔の堀内さん)

記念すべき東京での第1回目は「感動プロフィールセミナー」でした。

たとえば、ブログや名刺に「自分はどんな人間なのか」をお伝えするためにプロフィールを書きますが、

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

なかなか自分を売り込む文章って難しいですよね。

ウソや過剰な表現を使うことなく、自分のありのままの姿を伝えて

読んでくださる人に感動を与える!…そんなプロフィールの書き方があるのです。

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

そんな「堀内メソッド」を学びつつ実際に自分のプロフィールを書いてみましょう!

書いたプロフィールは堀内さんが全員赤ペン添削してくれます!

というのが昨年行われたセミナーです。

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

…セミナーは大好評!!


その後の懇親会もお店に入りきらないくらいたくさんの参加者で大盛り上がり!!


これまで「セミナー」と呼ばれるものをそれなりに受けてきたつもりでしたが、

こんなに充実した超高濃度の内容で、またこんなに他の参加者の方々と仲良くなれたセミナーは初めてでした。

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

そのとき仲良くなった皆さんとは現在も交流が続いています。


私にものすごい衝撃を与えた堀内さんの感動プロフィールセミナーでしたが、

なんと、このセミナーには続編があるというのです!


どうしても、その続編を聴いてみたい!と思った私は堀内さんにメールを送りました。



誰も企画しないというなら、私がやります! 


…たった一度の出逢いがきっかけで、

2ヶ月前まで1度もお会いしたこともなかった堀内さんのセミナーを、この私が主催することになったのでした。


みなさんの日常生活やお仕事が、堀内さんのセミナーによって、より豊かなものとなることを心から願ってやみません。

ふるってご参加願います。ありがとうございました!

社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己

2011年3月20日(日)東京
感動物語発掘&口コミ請負人・堀内正己さんウキウキセミナー開催決定!

なぜか口コミが広がるはがき/手紙/メールの黄金法則

開催概要

プログラム~お話とワーク180分

○ 人を感動させ口コミを起すハガキの真実

○ ハガキ・手紙の黄金法則のご紹介

○ 黄金法則をつかった手紙/メールの作成と発表

※ 参加者の手紙を講師が添削し、文例をつけて、後日、郵送いたします。あと、参加者の文例集も差し上げます。

日程:2011年3月20日(日)13:30~16:30

参加費:5000円 

定員:33席 録音可能(コピー転載は不可)

場所:岸町ふれあい館1階の第一研修室  

   東京都北区岸町1-6-17

JR王子駅北口下車徒歩5分

満足保証:ご満足頂けない場合は即座に返金

特典:ワークシートには、講師が、ワンポイントアドバイスをさせていただき、後日、郵送でお届けいたします。あと、90日以内はメールのフォロー無制限です。

主催:腰痛治療家・山崎純人

※ 終了後、希望者で懇親会を開催します。


お申し込み方法

下記の1~6の事項を添えてご連絡下さいませ。

あて先【main*uki2.biz】*→@にご変更下さい。アメブロメッセージでもお申込み可能ですが、携帯電話はそのまま数字で書くと禁止文字列なので、漢字でお書きください。(例:〇九〇-七七七七-六六六六等)

件名:【東京-3月20日(日)手紙セミナー参加申込み】

1、 お申込み代表者さまのお名前とご参加人数
(            様、  名)

2、ご連絡先のご住所
( 〒  -                         )

3、携帯電話(              )

4、メール(             ※半角)

5、懇親会(予算2000円程度)参加希望の有無
 ( □参加する、□しない )

6、メッセージ、ご要望等。できれば、少し熱めに。
  長文もOK、このブログでご紹介いたします。
 (                   )

※ 頂きました個人情報は、私と主催者からのご連絡、ご案内のみに使用いたします。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
腰痛治療家 山崎純人さん


山崎さん、このたびは主催並びに、素敵なご紹介を頂きありがとうございます。

褒めていただいて、顔が真っ赤になってしまいました。

前回の東京セミナーでは、正直なところ、山崎さんをはじめ、こんな素敵な方がたと、東京で出逢えるとは予想もしていませんでした。

ただ、ただ感謝で一杯です。予想もつかない嬉しい展開がどこまでも広がっていくので、やっぱり口コミは最高だなと思いました。

この感謝をお返しするためにも、今度の東京では一生懸命お伝えいたしますね。

口コミされる手紙/はがき/メールは、口コミを起こすのは、もちろん、一生の宝にして欲しいと思います。

それでは、前回の東京セミナーで、とても感動した山崎さんのプロフィールをご紹介致します。

腰痛治療家 山崎純人さん

私の仕事は腰痛の治療家です。

都内の整骨院に勤務して、カラダの痛みを改善させたい患者さまのお手伝いをしています。

将来は、独立起業をして、より効果的な施術を患者さまにご提供できればいいなと思っています。

けれども、このお仕事をする以前は、病院の整形外科でリハビリスタッフの仕事をしていました。

患者さまのお身体に、電気をかけたり、マッサージをさせていただいたりの繰り返しの毎日。

腰の痛みでお悩みの患者さまの身体が「どんどん良くなってくれたらいいな」と思いながら仕事をしていました。

ところが、そんなある日。

腰やひざの痛みが強くてなかなか症状が良くならない患者さまから

「お前ら本当に直す気あんのか!? 俺の腰が痛いのは治るのか!?」

と、怒鳴りつけられてしまったのです。

もちろん、私たちは、ドクターの指示に従って精一杯リハビリを行っていたのですが、なかなか成果があがらないのも事実でした。

もっと、効果的にカラダの痛みを改善して差し上げられたらいいのに…。

「何か、もっと良い方法はないのかな?」

それから、常々、そう思うようになりました。

そして、ある本との運命的な出逢いがあったのです。

それは、効果的な整体施術で、身体の痛みを改善させている整骨院の院長が書いた本でした。

「本当にこの本に書いてあるように、腰痛や、ひざ痛が良くなるのだろうか?

自分も、こんな技術を身に付けられたら、沢山の患者さんを助けてあげられるのに」

読み終えた後、私の想いは高まるばかり。

ついに、私は勤めていた整形外科を辞め、頼み込んで、その本の先生の整骨院で勤務することになりました。

診療後には、毎日、終電近くまで残って、先生の整体技術を勉強させていただきました。

施術は難しく大変でしたが「これで患者さまの身体の痛みが良くなって喜んで頂ける」と、思うと楽しくてやりがいがありました。

そして、以前ならダメだったかもしれない腰痛の患者さまが、大幅に改善し、大変喜んで頂けることが増えていったのです。

私も、そんな患者さまの姿を見るたび、一緒になって嬉しくなってしまいました。

今後は、より施術をレベルアップさせて、身体の痛みでお悩みの、より沢山の方の症状改善のお手伝いをさせて頂いたらと考えています。

腰痛でお困りの方には、精一杯、施術させていただきます。

最後までご覧下さり、本当にありがとうございました。

$社長のための口コミ文章教室~小さな会社が感動物語で口コミを起こすノウハウ100 堀内正己
腰痛治療家 山崎純人さん


前回の東京の感動プロフィールセミナーがとても楽しかったとのことで、今回、主催に手を上げて下さった山崎さん。

本当に、ありがとうございます。

そのお気持ちを、私の胸にも刻んで頑張りますね。