感動物語発掘&口コミ請負人「ウキウキヒーロズ」著者の堀内です。

先日、久しぶりにメルマガを発信しました。

創刊から5年以上続いていまして、ブログだけではお届けできないことも盛りだくさんです。

メールをフォルダに保存して、後で、ゆっくり読むのが好きという方も大勢おられます。

口コミを増やしたい方のためにサンプルをご用意しました。

ホリウチマン、こんにちは。

いつも、このメルマガを開いて下さり、本当にありがとうございます。

口コミを通じて、社員さん、お客さん、関わるみなさんが幸せになれることを目指しておられるホリウチマンへ、本当にご苦労さまです。

私の使命は、いつ、どんな状態からでも口コミを起すためのご相談やお手伝いが出来るようになることです。

そのためにも、いつも、ご相談くださる会社さんや社長さんの人生が変わるような仕事を目指しています。

そうすれば、たとえささやかでも、世の中が良く変わっていくと信じています。

歴史を振り返っても、世の中を変える人がほっておかれることは、一度もありません。

昨年から1年間かけて仕上げた、億万長者のおじちゃんの自伝と教訓「おかげさま商人道」の仕事は、来月、日本全国に8万人の読者がいる「月刊致知」から取材を受けることになりました。

講演会に呼ばれることも増えています。

一般参加可能のものばかりなので、ご関心がございましたら、是非、お問合せ下さいませ。

10月5日、札幌でビジ髪柳本さんとジョイント講演
10月10日、福岡で「魔法のプロフィールで口コミを10倍にする方法」
10月15日、京都で「口コミを10倍にするハガキ・手紙・メールの黄金法則」
10月18日、札幌商工会議所関連で講演

考えてみると、現在は世の中が激しく変わっていて、こうして出逢いがあること自体、少し前には考えることすら出来ませんでした。

果たして、これから、どんな可能性が広がっていくのかワクワク感で一杯です。

まだまだ、世の中、知らない事だらけなので、このご縁を通じて、私も、色々学ばせて欲しいと思っています。

私からは、想いは通じること、口コミは心がある人にやってくることを、全力でホリウチマンに、お伝えいたします。

プロフィールはこちらです。
http://ameblo.jp/u-k-i-2/entry-10580663687.html

このメルマガは、堀内正己が、お友達にならせて欲しい方やメルマガ登録を下さった方々に、心を込めてお送りさせて頂いております。

ご不要の方は、ごめんなさい。
「配信停止」でこのままご返信下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
口コミを10倍にする魔法のプロフィール作成法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「効果があるからチラシやホームページに 自分のプロフィールを書きなさい」

そういわれて、チャレンジしてみるものの、固まってしまう方は少なくありません。

(以下略)

続きと、メルマガのご登録はこちらから。