5月に入りました | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん♪青森市石井接骨院 石井俊光です。
健康保険は取り扱っておりません。





5月に入りましたね!
土日と買い物などで市内を移動しましたが、車の数が多いです。
ただスーパーにはあまり人がいませんでした(連休はいつもそう)。

予定していた掃除などをしてました。
終わった後に時間があったので、個人用のパソコンをWindows10からWindows11にアップグレードしてみようかな?
と思いやってみました。

アップグレードはとても簡単にできます。
終わったら色々な部分が変更になっていて、使いづらさがありましたが慣れれば大丈夫かな・・・?

そんな感じでした。

色々操作していると気になったのが、フォルダの中が見えにくくなったのが不満だったくらいでした。


昨日の夜になって・・・
フォルダの中にある音楽を聞きたくなって、再生しようとすると「すべて再生」がありません凹凹凹。
ネットで調べてみても無い_| ̄|○ ガクッ

Windows10では全曲聞くことができたのに、Windows11は単曲しか聞くことができません。
色々調べてみましたが、以前のようにはできそうもないのでWindows10にダウングレードすることにしました。

11から10にダウングレードするには1週間の猶予があるようで助かりました。
ダウングレードにもそれほど時間もかからずに終了しました。

10に戻してから気が付いたのですが、11は動きが非常に重いのが分かりました。

ネットで見てみると11は初めは早いけど、アップデートすると重くなると書かれていましたが、初めからこんなに重いと、その後が怖くなります。


そんな感じで、今のところはWindows10のままで使っていきます。
Windows11は使い物にならなそうなので、Windows12に期待するしかなさそう。



今日出会いがあった方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪