明日から12月、頑張るぞ~♪ | 青森市石井接骨院  

青森市石井接骨院  

貴方の不快な痛みや、コリ、等を
やさしい手技治療で
回復するお手伝いをしています。
頭痛、肩こり、腰痛 ご相談くださいヾ(´^ω^`)ノシ

毎度さん青森市石井接骨院石井俊光です。

今日で11月も終わりですね、あわただしく11月が過ぎていきました。
昔は11月が長かったんですが、年を追うごとに時間の早さを実感するようになってきました。

今日は朝一で床屋で頭をスッキリ・・・寒い
その後はいつもの買い物!
午後からは宝くじを買って・・・

自然食品のお店「あおぞら」へGO~
店長さんの「たもっくん」と初対面
めごい・・・♪


14歳と言っていたが、子供の活発さは無いが穏やかな雰囲気を醸し出していましたよ。
買い物は醤油とお味噌です、調味料を変えたら体も変わるんだね。
口に入るものが体を作っています、できることから少しずつ実践していきましょう。

明日からは12月です、去年は月の終わりに近付くほどに忙しくなったので、今年は月の初めからひっぱりだこになります(笑)

今日出会った方々ありがとうございます、明日も皆さんにも幸せが降り注ぎますように♪

ブログ村ブログを読んだらぜひクリックをお願いいたします。